

CSOとMHF

CSO
レア確率が2倍ということで2000円分解読器買いましたー
Snapshot0040.jpg
最高級「クリス」無期限!
いらない・・・・・・・(´・ω・`)
あとは高級3個ゾンビアイテムと武器セットくらいだったorz

Snapshot0042.jpg
vs MooNLightButterFry様 11-3 win
この2人とは初めての3-3だった(-^〇^-)
楽しかったぜー

MHF
現在猟団3人しかいません(汗)つぶれちゃいますww
猟団員募集中!!!!!!!
すかるはーと(おれ)=HR203
かざばな=HR107
しぐれ(しんだらどーする)=HR28 ただいま急上昇中
って感じです^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
