スポンサーサイト


解読器結果

解読器5000円分買いました!

結果・・・


Snapshot_20111228_2136200.jpg
SS忘れたけどリツカのスプレーもあります(´・ω・`)
Snapshot_20111228_2143030.jpg
こんなけ・・・orz
ボルケーノのとき(2倍のとき)5000円で最高級5個と高級10個近くあてたのに・・・
なんなん!?ビンゴもリーチすらなし!

クレ武器のやつ何も考えてないです(キリッ
中止でもいいかな!?
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トンプソン当たってるなら良いやないかぁ(・∀・)

当たらない人も中には居るわけだし(笑)

Re: タイトルなし

> トンプソン当たってるなら良いやないかぁ(・∀・)
>
> 当たらない人も中には居るわけだし(笑)

まぁいちを重ね開けしてるからなーw
ばかちゃんも解読器抽選会参加するか?ww

No title

抽選の解読器、ありがとうございました!
おかげでQBBの無期限当たりました(笑)

shimukaあけおめー!

Skullsの人にも伝えといて〜

Re: タイトルなし

> shimukaあけおめー!
>
> Skullsの人にも伝えといて〜

了解ー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
