

ひさびさやーーーーーーーーーー

CSO
SSが15枚ほどたまってるんですが・・・
めんどいんでやめます(キリッ
シングル部隊員余裕ですね^^
クリスマスに24回くらいとれそうでしたわ(*´д`*)

MHF
最近MHFガチ勢になってきた!
特別クエきたときなんて1人で10回は桜レイアやった!
1日1クエだった、おれにとっては上出来や^w^
んで今苦しめられてるのは、甲殻種の秘晶石
20回やって1個・・・orz
どっかのエロオヤジホモオヤジは10回くらいで6個とか・・・
物欲センサーktkr

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
