

FPSが30くらいしかでない件について・・・

Snapshot0050.jpg
vs シェルビーGT500様 13-4 win
Snapshot0051.jpg
vs お父さんとイッしょ様 16-9 win
FPS20代でやるのはマジきつかった・・・
Snapshot0052.jpg
vs cs生徒会様 11-2 win
時間の関係で11Rでした。今度は16Rでやりたいです^^

タイトル通りFPSがでなくなったorz
原因:MHFをつけた状態でCSOを起動!
PCがすごい音してたような気がする・・・でもシカト←

CSOアンインストしたら少しはマシになった気がするけど、FPS99でませんww
いつの間にか殺られてる(´;ω;`)
デスクほしいな・・・

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦ー( ^∀^)

Snapshot0044.jpg
vs NoFeecollection様 16-3 win
たしか輝神さんのデビュー戦だったかな?
これからよろしくお願いします^w^
Snapshot0045.jpg
vs LDQ様 5-16 lose
ヴォルゾイさんマイミクありがとです(笑)
Snapshot0046.jpg
vs LuckyStrike様 11-2 win
花子さん・・・なんもないです。
Snapshot0047.jpg
vs Alicerosebard様 11-7 win
自分が情けなかったですorz
レモンさんにしばかれました・・・
Snapshot0048.jpg
vs たこいか様 11-0 win
初CWだったみたいですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました。
レモンさんにしばかれました・・・2回目

MHFは放置気味です><
PAYDAY買いたいなー クレジットカードだれかください!←

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CSOとMHF

CSO
レア確率が2倍ということで2000円分解読器買いましたー
Snapshot0040.jpg
最高級「クリス」無期限!
いらない・・・・・・・(´・ω・`)
あとは高級3個ゾンビアイテムと武器セットくらいだったorz

Snapshot0042.jpg
vs MooNLightButterFry様 11-3 win
この2人とは初めての3-3だった(-^〇^-)
楽しかったぜー

MHF
現在猟団3人しかいません(汗)つぶれちゃいますww
猟団員募集中!!!!!!!
すかるはーと(おれ)=HR203
かざばな=HR107
しぐれ(しんだらどーする)=HR28 ただいま急上昇中
って感じです^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

CW+作業ゲー←

CSO
Snapshot0037.jpg
vs cats-world様 16-3 win
Snapshot0039.jpg
vs NeverLand様 7-16 lose

もう1個CWやったんですがSS消しました
ちょっと前にクランランキング1位だったのに、あんなマナー悪いとは・・・・
ほかの人に迷惑だと思わないんっすかね^^

MHF
ゴゴモア?だっけ、あれの下位弱すぎですねww
物欲センサーで1人全然尻尾でてなかった(笑)
1回3分くらいの作業ゲーをひたすらやってました(; ̄д ̄)

そして声だけニコ生デビュー
パチパチパチパチパチパチ
MHFの目標ないんでください・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

CSOからMHFブログなりそうw

Snapshot0036.jpg
vs 内堀gaming様 7-16 lose

MHF友達が始めて、そっちばっかやってたらCSOカジュでも当たらなくなりました^^;もともとですけどー
MHFのキャラ名は「スカルハート」英語ですけど
HRは200ですね。
200の試験で
1回目受注忘れ
2回目捕獲して失敗
3回目で成功・・・
だるかったですorz

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
