

Skulls メンバー紹介!!!

Skulls メンバー紹介

クランマスター
國士
「キュートなレモンいじり」

サブマスター
サンライトハート
「歌姫(男です)」
AkR4
「ドS戦士(でも、Mも悪くないと思ってる)」
BlackButier(shimuka)
「スーパーのエース(自分で考えたんじゃないです)」

正会員
フデキ卍Style
「声がこもることが多いムードメーカー」
MASA11
「二股はしないよ(^ム^) リア充乙」
ZETU
「彼女募集中の尿道BOY」
Lem0nTea
「濡れないドM」
高岡花子
「ゲイ疑惑のチェリーボーイ」
無変換
「彼女にhshsしてる受験生」
Jagdasabers
「麻雀のプロ(勝ったけどね^^)」
xxx輝神xxx
「通称・てるがみさん さくさんでしたw」
FacDeadトOmEgAト
「通称・飴ちゃん 11月15日1時23分 ホモ発言でました・・・」

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

メンバー紹介(2)とCW

 メンバー紹介第2回

    高岡花子
"カヨワイ"チェリーボーイ
img1.png

メイン武器
knife.jpg
ナイフ
ナイフを飛ばすらしいです・・・意味不・・・
g13.jpg
初期ショットガン
なめてんですか?しばきますよ!?

注:決してナメプではないそうです。

花子からみなさんに一言!!!
「カムサハムニダ!감사합니다!」
意味不・・・(2回目)

・レモンさんに恋愛相談いつもしています。
・たまに升のようにAIM上がります。
・ゲイです。

Snapshot0043.jpg
vs PieBread様 15-15 win
15-15までいったのに、ずっとミュートで1人でしゃべってましたorz
全く違和感なかったんで全然気付かなかった・・・恥ずかしい///////

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CWとメンバー紹介(1)

Snapshot0033.jpg
vs Lacryma様 7-16 Lose
AWPめっちゃうまかったですorz

メンバー紹介第1回

    ZETU
最強のマシンガンナー
img2
メイン武器
MG36.jpg
MG36
skull-1.jpg
SKULL-1
余裕ができたら・・・
gun_m134.jpg
ミニガンktkr

注:決してナメプではありません

・CWするときに準備しないでトイレに行くので、相手を待たせます。
・尿道が弱いです。
・「彼女は金がかかるだけだ!」名言です。

・ゾンビ大好き。
・1回くらい声聞かせて欲しいな///////
事実ですが本人の希望により上3つは消したつもりです。
ぼくは見えません、完璧に消えてると思ってるつもりです。
あーみえない、みえない♪~(´ε` )

追伸
レモンさんウォークラリーがんばってください^w^

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
