

これトップにきてるのかな・・・

CSOメインにあげていってます。
現在、あんまりやりこんでないですけど、MHFもやってます^^

Skulls メンバー紹介

MHF メンバー紹介

相互リンク大歓迎
てかしてください(つд⊂)

フデキ命をかけた戦い!!!

MHF

フデキは弓でナナ・テスカトリを討伐するという過酷なクエストに旅立った・・・
出発前フデキは持てるアイテムいっぱいに持ち、別々にクエストをする仲間と勝利を誓って出発した。
夜の砂漠、雪山と変わらない寒さ。ホットドリンクを飲んでも風が冷たい。
そこに、古龍ナナ・テスカトリあらわる!!!
ここに頂上決戦が始まった!



30分後・・・
持ってきたアイテムは、ほぼ空状態。さらに支給品も使い果たしていた。
しかし!ナナ・テスカトリも足を引きずる瀕死状態。
たまらずナナ・テスカトリは体力回復のため巣で眠りにつく。
しかし、フデキは見逃さない!
ナナ・テスカトリの頭に爆弾を置き、大爆破!!!
そしてトドメの一撃をはなつ!!!

ナナ・テスカトリはそこに倒れた。
フデキは勝利したのだ!!!
そして、仲間のもとに帰ったフデキは村の英雄とされ、最強の武器を手に入れたのであった。

CSO

Snapshot_20111118_0026360.jpg
vs PePeLotion様 5-16 lose
Snapshot_20111118_0111250.jpg
vs GeTWrOnG様 16-10 win
Snapshot_20111118_2322160.jpg
vs RedStrikers様 16-9 win
Snapshot_20111119_0025360.jpg
vs -DISTOPIA- 16-12 win
デモくださいって言われて、萎え落ちとか(笑)(笑)
Snapshot_20111119_2242190.jpg
vs HSSキH1DanノAlice 16-5 win
Snapshot_20111119_2353350.jpg
vs SeLeNe様 7-16 lose

ノサバでゲスト戦的なものやってた時に、死体スプレー・死体打ちめっちゃされました。
みなさんご注意をー!
de_dust2_20111119_1936450.jpg
de_dust2_20111119_1942540.jpg

MHFクソゲーandくらんせーん

MHF

剛力作ろうとして15回くらいギャラリーやりました。
10連続剛体ってなに!?
ありえない、マジきれたわヽ(`Д´)ノ

結局15回中2回しか剛力でてない・・・
あまりのクソゲーっぷりにやってる途中にブログ書いたわ

CSO

Snapshot_20111116_0111080.jpg
vs たかし様 16-5 win
Snapshot_20111116_2232070.jpg
vs xxxONEPIECExxx様 16-2 win
名前表示なかったから花子とかいうやつTKしちゃったわーーーーーー
わざとじゃないんだよー手が勝手に動いたわーーーーー

クラン戦やってないですorz

クラン戦をメインであげていきたいんですけど、やってないんでほぼ放置ブログなります←
SkullsのHPは、作った人がガールズ・・・じゃなくて忙しくて更新なかなかできてないです。
もう1個は、まだブログないんらしいんで誰か作ってください
許可取ったら、そっちのほうのクラン戦のSSものせていきまっす
とりあえず1回目はこんなんでノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
